調査のKFS・

WOW!!ネット運営会社-KFS (ケイ・エフ・エス)について


WOW!!ネットは、株式会社ケイ・エフ・エス(KFS)が運営するインターネットリサーチの専用サイトです。

株式会社ケイ・エフ・エス(KFS)では、インターネットリサーチのみならず、様々な手法を用いたお客様のマーケティング活動をご支援させて頂いております。

詳しい情報につきましては、こちらをご覧ください。

→株式会社ケイ・エフ・エス(KFS) ホームページ

→商品開発やサービス開発に関心がある方のための専門サイト

 

KFSにご興味のある方は、下記よりお問合せください。

→KFSへのお問合せ

 

 

【主な得意分野・業界

顧客満足度調査(Customer Satiscuction Index)

お客様の満足度視点から、課題発見&今後の改善策を抽出
    • ● 情報機器全般の顧客満足度調査
        • パーソナルコンピュータ
          サーバ
          プリンタ
          デジタルカメラ
          携帯電話、等

    • その他・一般消費財全般の顧客満足度調査
        • 弊社では、情報機器を特に得意と致しますが、その他の一般消費財全般のお客様満足度調査ももちろん、行なっております。

販売店満足度調査(Retail Satiscuction Index)

販売店から自社がどう見られているか、
満足度視点から課題発見&今後の改善策を抽出

エンドーザーと直接の接点を持たない、販売店経由でのビジネスを展開されているメーカーの方に特にお勧めです。

自社の商品や販売サポートが、販売店様からどう見られているのか、競合他社と比較して良いのか、悪いのかを判別いたします。

 

社員意識調査・従業員満足度調査(Employee Satisfuction Index)

社員の視点から自社の組織の課題発見&今後の改善策を抽出

給与制度、能力開発など、様々な社内システムといった人事に関して従業員の視点から満足度を検証していくのはもちろん、自社の営業や製造の各部門などが相互にどのように考えているかを把握し、より業務の円滑化を推進していくための手法です。

KFSでは、顧客満足度の向上のためには、社員のモチベーション向上が不可欠との考えのもと、非常に力を入れているサービスです。

大手企業を中心に、過去50万人以上の社員の方を対象に、調査を実施しています。

マーケティング調査全般


自社製品を購入しなかった人のその理由が知りたい。。。
今度、新製品を出したいのだが、その前にユーザーがどう評価するかを事前に把握したい。。。 etc.
様々なマーケティング課題に対して、どうすれば適切な解が得られるか?
調査はもちろん、プロモーション企画等も含めて、ご協力をさせて頂きます。

 

実在証明書当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、 日本クロストラスト(株)のEnterprise SSL を使用しています。
TrustSealをクリックすると、検証結果をご確認いただけます。